軽い症状が出ました

いつもの平日のスタートだった今日はそこそこ寒かったんですけど、それよりもどうやら花粉症の症状が出てるみたいです(ノ∀`)
今まであれだけ花粉症とは無縁と書いてきましたけど(^^;


午前中からくしゃみがいつもよりたくさん出まして、それに加えて明らかに寒さからくるものではない感じの鼻水も。
とはいえツライというほどでもありません。むしろくしゃみが出た後はムズムズしたものが外に出た感じで気持ちいいくらい(爆)
でも回数がもっと増えてのどに負担がかかればそれどころじゃないんでしょうけど。


そして明日はどうやら雪が降りそうです。
ま、うちの地域は絶対降るとは言えない微妙なところですけど。
とにかく雪になったらノロノロ運転の車で渋滞しそうなんで10分くらい早く起こしてくれるよう嫁さんにお願いしておきました。
でも最近は凍結防止剤のおかげか道路が凍てることはあんまり無くなってるんでそんなに心配する必要無いかな。