夜泣き再発?

ゆうべは0時過ぎ、5時半前に授乳。
2度目の時は結構泣いちゃった上に嫁さんが弁当を作るために台所へ降りる直前だったもんだから、授乳した後自分が寝かしつけ。
目はパッチリ開いてたけど何度か目をこすってたんで間もなく寝息をたててくれた。


今朝も6時半になってベッドを出て朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



仕事を始めて間もなく花粉症の症状が治まった。
何でかわかんないけど、とにかく仕事に集中出来るのはありがたい。
結局一度もくしゃみがでなかったもんなあ。



今日も4時間残業。


19時に休憩してる時に震源は不明だけどどこかで地震が発生したことを知る。
関東在住の姉から15時過ぎにメールが入ってて、どこかのショッピングセンター内で地震に遭ったとのこと。
特に被害は無かった模様。


しかしすごいことになってるなー(;´д`)



帰宅して晩御飯の準備してたら嫁さんが降りて来て、洗い物してる間に寝室に娘の寝顔を見に行く。
ついでに着替えを持って嫁さんと入れ替わりで下へ。


TVつけたら全チャンネル地震特番。
TV見ながら晩御飯食べて日記の下書き。


食器片付けて風呂を済ませて寝室へ。
すると授乳中・・・。




※メモ
  ±0kg→69.6kg