寝息が苦しそう(つд`)

ゆうべは1時過ぎと5時前に授乳。


ここんとこ寒さがぶり返してきたせいか、娘の鼻水がちょっとひどくなりつつあるみたいで。
起きてる時はわかんないんだけど、寝ている時は口で呼吸してるのよね。
それでも鼻で何とか呼吸しようとしてるんだけど、めっちゃ苦しそうで(;´д`)
てかもう3月の中旬に入ったのにこの寒さは何なんだよ。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて寝室に行って娘の寝顔を見て出勤。



今日も4時間残業。
寒いなーと思って車の外気温計見たら−2℃とか(;´д`)
おまけに夕方(?)に雨が降ってたんでまたフロントウインドーが凍ってた。


帰宅して嫁さんが晩御飯の準備と洗い物をしてる間に寝室に行って娘の寝顔を見る。
今日は比較的呼吸が楽そうな感じ。


嫁さんが寝室に戻って来たんで下に降りて晩御飯。
最近は食べながら22時台のTV見るのがパターン化してるな。


食べ終わって食器を片付けて風呂を済ませて寝室へ。



そうそう、昨日くらいから明らかに花粉症の症状が(;´д`)
目のかゆさは大したことないんだけど、鼻の奥がムズムズするし鼻水はたれてくるしくしゃみはよく出るしでしんどくてたまらん。
仕事中はマスクしてるんだけどあんま意味をなしてないなあ。




※メモ
  +0.5kg→69.6kg