娘のぬくもり(*´∀`*)

ゆうべは0時前と5時前に授乳。


今朝携帯のアラーム機能で目が覚めたんだけど、携帯からあらかた下書きした日記を更新しないままだった。
娘を寝かしつけようとしてたんだけど、なかなか寝てくれなくて娘も自分もいつの間にか寝てしまったみたい。
それに途中一度も目が覚めなかったのは珍しい。嫁さんが授乳してるのにも気付かなかったくらいだからな。やっぱ疲れてんだな。


おそらくこのまま更新すると消えちゃうんで内容を一旦コピー。
更新すると案の定ログアウト状態に戻って内容が消えちゃった。
再度ログインしてペーストしてタイトルを適当に書いて更新(ノ∀`)


6時半にベッドを出て朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は3時間残業。
この1時間の差がえらい違いでね。
帰宅して真っ先に茶の間に向かうと娘は嫁さんが抱っこしてた。パパの帰りを待っててくれてたのね(*´∀`*)


ただいまと言うとこっちを見てくれるんだけどすぐ目をそらしちゃうんだけど、急いで着替えてる途中に笑いかけると笑ってくれた(´∀`)
着替え終わってすぐに抱っこ。うーん、久しぶりの娘のぬくもり(*´∀`*)


晩御飯の支度が出来たところで娘を嫁さんに託す。
TVは相変わらず地震特番で被害の甚大さを物語ってるなー(;´д`)



食べ終わって日記の下書きして風呂を済ませて寝室へ。




※メモ
  +0.5kg→70.1kg