早く片付けたいんだけど

ホントなら今日で1週間の勤務が終わりなんだけど、明日は出勤(;´Д`)
てか来週もそうなんだよな・・・_| ̄|○


それほど忙しいって訳でもないんだけどね。
せめて土曜日は午前中で終わりであれば幾分気が楽なのにね。


おかげで年度末に向けて役員の仕事をするヒマが無くて困るのよね。
日曜日にまとめてするしかないのかな・・・。
まあまだ時間はもう少しあるんだけど。




今日はそこそこいい天気だったけど花粉症の症状は出なかったな。
くしゃみも出なかったし。
自分はあんまりひどい症状にはならないんでそれほど深刻なことはないんだけど。


明日もいい天気みたいだけど風次第だな・・・って書いてたらTVで花粉症の薬のCMが。
やっぱもうそんな時期なんだねえ。



※メモ
  +1.8kg→74.3kg