ハロプロANNEX@清水佐紀参戦旅日記

やっぱり花粉症だったようで(;´Д`)
その証拠に朝から雨だった今日は症状が全く出なかった。


明日はいい天気みたいだからまたぶり返すんだろうなあ・・・。




早速ネタが無いんで先日の旅日記を。


  • 20時半に自宅を出発
  • 22時前に三宮着
  • 阪神で梅田へ
  • バスの出発まであと1時間弱もあるのか
  • もう少しゆっくり来てもよかったんだけど
  • でも何かトラブルで乗り遅れたらシャレにならんのでね
  • とりあえず23時まで開いてる書店へ
  • ギリギリまで暇つぶし
  • 閉店間際にコミックスを1冊購入
  • コンビニでホットの飲み物を購入
  • まだ時間はあるけど夜行バス乗り場へ
  • 23時半に大阪を出発
  • 定刻より10分程度早く東京着
  • 東京駅で帰りの新幹線のチケを購入
  • 山手線で秋葉原
  • 出口を間違って少し迷った(;´Д`)
  • コンビニでホットのお茶とおにぎり2個購入
  • ネットカフェへ
  • とりあえず3時間パックで入店
  • 11時前に退店
  • あたりをいろいろと探索
  • 店自体少ないなあ
  • 結局秋葉原でも目的のものは見つけられず
  • 昼御飯はマクド
  • 当然いつものメニューw
  • しかし異質な街だよな〜(-o-;)
  • 再びさっきのネットカフェへ
  • ANNEXまでは何も予定は無いんで5時間パックで
  • 17時前に退店
  • 徒歩で地下鉄の駅へ
  • 淡路町駅から半蔵門駅
  • そーいやこの駅って以前武道館での娘。のライブの時泊まったホテルの最寄り駅だったよな
  • 17時半にTOKYO FM HALL着
  • すでに開場済みだったんで入場
  • グッズには目もくれず
  • キャプテン手書きの看板に人集り
  • みんな携帯で撮影してた
  • ふーん、こーゆーのはいいんだね
  • 自分は回避
  • 席は4列目通路側
  • 開演
  • キャプテン登場♪
  • 1曲目終わりのMCで厳しい現実を突きつけられるw
  • イマドキMCでちょっと噛んだくらいで異常に反応して五月蝿いヤツウゼェヽ(`Д´)ノ
  • 最後にベリの曲が
  • やっぱジーエーピーって大事だよな
  • ミニライブ終了
  • やっぱ握手会あるんだ
  • 無かったらすぐダッシュかまそうかと思ったんだけど
  • 間もなく開始
  • 各ヲタの手に消毒液をかける係員
  • そーいや自分はこのテのヤツは初めてだな
  • ステージに上がる前に指輪とかの確認のため手をチェックしてる
  • 係員に確認して指輪と腕時計を外す
  • 予想通り直前のヲタ粘りすぎ
  • 少し間を置いて握手
  • そーいや言うこと何も考えてなかった(;´Д`)
  • キャプテンも嗣永さんみたいにこちらの言うことを聴こうとしてくれてるのがわかったんで満足w
  • 最後に手を振ってバイバイして終了(´∀`)
  • そのまま地下鉄の駅へ
  • ちょうど19時に東京駅着
  • 駅弁と飲み物買って新幹線のホームへ
  • 2号車までダッシュ
  • 自由席2列側の窓際確保
  • 日記更新して駅弁食って本読んで暇つぶし
  • 22時前に新大阪駅
  • 在来線のホームへダッシュ
  • なんか遅れてるとか
  • でもそんなに待つことなく新快速に乗車
  • 大阪駅阪神に乗り換えるつもりだったけど
  • 三宮までの停車駅が少ないのと早く帰りたかったんでそのままJRに乗車
  • 22時半頃に三宮着
  • 車に乗車
  • 何とか日付が変わる前に自宅に到着

ホントなら今回で卒業だったんですけどめでたく(?)継続することに。
次は5月のベリコンかあ・・・。でも一昨日当落の発表日だったFC先行は微妙なタイミングで逃しちゃったんだよな。


そろそろドラゲー参戦でも復活させるか?