真冬に花粉症?

今日は何故か仕事中ずっと鼻水が垂れてきてそのたびに仕事が中断(;´Д`)
早くも花粉症か?でもマスクはちゃんとしてたけど・・・やっぱりそういう効き目は無いんだね。
実際症状としてはそんな感じなんだよな。くしゃみもよく出たしね。


・・・まさか風邪ひいたってことはないよな。
夜行バスの中では深夜ちょっと寒かった時があったけどさ。それに東京は結構風邪が強かったけど。
でも防寒対策は結構してたつもりなんで心配ないか。




今日はバレーの日。
相変わらず寒いせいか集まりが悪いなあ。今日は過去最少人数だった。


そのせいかよく動けて久しぶりにじわっと汗かいたな。
冬場にあれだけ汗かくのってなかなか無いからねえ。




旅日記は明日以降のネタが無い時にでも書くか(ノ∀`)



※メモ
 −0.4kg→72.5kg