ハロプロANNEX presented by Berryz工房

ついさきほどキャプテンとの握手を終え、今は帰りの新幹線の中からの更新。
帰宅してからはそんな余裕もなさそうだしね。


改めて自分がオッサンなんだと思い知らされた参戦でした(爆)
結構グサッときたなあw

握手では直前にいたイタいヤツのこともあってあんまり・・・てかほとんど思いを伝えられなかったなあ。まあいつものことだけどね。
とりあえず離れる間際に手ぇ振ったら振り返してくれた(^∀^)
前のパシイベでは完全に忘れてたんでね。
まあこの程度のささやかな幸せでそこそこ満足してたり(ノ∀`)


今回参戦してみて改めて感じたのは一長一短あるにせよ自分はやっぱりライブのほうがいいかなということ。
ああいうイベントならパシイベ規模のほうがいいな。今回はなんか中途半端だったなー。


これで5月までどこにも行く予定が無いわけだけど、モチベーションは6枚目のニューアルバムだけだな。ちょっとシングル曲が多いのがアレだけど。


さてさて、晩御飯でも食べようかなー。