完治はいつ?

今日は結構な雨の降り方だったけど寒さのほうもかなりのもんで、上下とも着込んで出社。
もう4月の下旬に入ったってのにどーなってんだよ。いつになったら暖かくなるんだ?


明日は今日に比べたら雨の降る確率は低そうだけど、寒さは今日と同じくらいらしい(;´Д`)




風邪のほうはひどくはなってないんだけど完治したわけでもなし。
まだグズグズ引きずってる感じだな。幸い熱が出ないんで仕事も出来るんだけど。
まだ寒いから油断せずに寒がりを如何なく発揮して暖かくしていようっと。




ゆうべ録画した「ジャイケルマクソン」は最初のほうだけチラ見。
残りは日曜日まで見れる時間が取れそうに無いんで楽しみに取っておこう。てか楽しみに出来るほどの内容であればいいんだけど。



※メモ
  +0.3kg→72.1kg