1日ご機嫌さん(´∀`)

今朝は6時過ぎに起床。
いつものように朝御飯を済ませて娘のところで添い寝。
今日も元気に手足をバタバタしてたけど、出掛ける少し前にバタバタしてて疲れたのか寝てしまった(´∀`)


ゆうべはいきなりの寒さでスウェットを着込んで寝て、仕事には今までと同じ夏服で出勤。
長袖着込んでくるべきだったかなと多少後悔したけど、日中は太陽も出ていていい感じの過ごしやすさで結局正解だったな。


残業は1時間で終わって帰宅。
嫁さんによると今日はすごくご機嫌さんだったようで、自分が帰宅した時もニコニコしてた(*´∀`*)


嫁さんが晩御飯の準備をしてくれていたんだけど、すぐに着替えて親戚宅の通夜へ。
晩御飯をいただき、4時間くらいいて明日の都合でお先に。


帰宅したら当然嫁さんも娘も寝てた。
風呂入って日記更新して・・・ってもうすぐ1時だ(;´Д`)




※メモ
  −0.3kg→67.7kg