法事へ

ゆうべは娘に添い寝してたら当然のように居眠り。
起きたらとてもじゃないけど日記を更新する気力もなくそのままベッドへ。



今朝は7時過ぎに起床。
朝御飯食べて少しだけ娘の相手して法事のため一旦親戚宅へ。
そこからは車に乗せてもらって京都のお寺へ。


10時前に到着。
しばらくゆっくりして11時になってから法要開始。
12時を少し過ぎた頃には終了し、近くのホテルで会食。
いろいろ昔話に花を咲かせる。


帰りは行きと同様居眠り。
実家で娘と待っている嫁さんに連絡して合流するつもりが寝過ごす_| ̄|○
結局少し遅れて合流し、無事内祝を渡す。


帰る頃になって娘が激しく泣きだす。
どうもおなかがすいたようで。
晩御飯の食材などの買い物があったんでスーパーで嫁さんが買い物している間自分が娘をなだめる。
とはいえ時折泣き止むもののほんの5秒程度ですぐにまた泣き出す。
何とか買い物を追えて嫁さんが戻って来て帰宅。
その道中で泣き疲れたのか眠っちゃった。


帰宅してすぐにおっぱい。
晩御飯を食べてから今日はちょっと遅めの入浴タイム。
体を洗っている間は泣きはしなかったもののずっと暴れたまま。
湯船につけてようやく落ち着いた模様。でも終始目はパッチリ。


風呂から上がってぉっぱい飲むとようやく寝る。
それに添い寝してて最初に戻る、と(ノ∀`)




※メモ
  +1.4kg→69.1kg