疲れてる?

今朝は寝室に嫁さんが娘を抱っこして起こしに来てくれた(*´∀`*)
そのまま娘をベッドに寝かせて添い寝。


その後娘を抱っこして茶の間へ。
車を置いたままの父親を親戚宅に送迎して帰宅。
朝御飯食べていつものように娘の相手。


10時過ぎになって荷物を積んで娘をチャイルドシートに乗せて内祝の配達。


最初の家は留守。
次も留守。


続いて行ったところは在宅。
いろいろ話してショッピングセンターへ行き、今日で終了するんでマクドのクーポン券を持参して昼御飯。


先日0時過ぎまで残業した時に唇の裏を噛んでしまった余韻も覚めやらないうちにまた同じところを噛む(つД`)
もうね、肉がえぐり取られたんじゃないかと思うほどの痛さ。
嫁さんが言うには疲れている時によく噛んじゃうんだそうな。
こうも続くともうものを食べるのが怖くなってくる(;´Д`)


ここで娘がぐずって泣いたんでおむつを替えておっぱいタイム。


その後ツレの家に寄って内祝を渡したんで一旦この地区は終了。
そして最後に残してた嫁さんの実家近辺へ。


そこからは実家でしばらくゆっくりしつつ娘のおむつを替えたりおっぱいを飲ませたり。


帰りにも午前中に寄って不在だった家に寄る。
在宅の家もあれば不在の家も。
今日渡せなかったところは明日以降嫁さんに回ってもらうことに。


帰宅後は娘を風呂に。
晩御飯食べてからは娘を寝かしつける。
自分も何度か居眠りしてたらいつの間にか娘も寝てくれてた(ノ∀`)
しかし何だな、一旦居眠りしてしまうとまた起きて寝室に行くのもしんどいな(;´Д`)


さてと、休日の多かった1週間も終了し、明日から普段の平日がスタート。
家族のためにもまた頑張ろうっと(´∀`)




※メモ
  −1.1kg→68kg