すぐにどこかに行っちゃう

ゆうべは1時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業して帰宅。
家に入るとちゃのまから娘が出て来てお出迎え(´∀`)
すかさず荷物置いて抱っこ。


父親は用事で親戚宅へ行ってるらしい。
とりあえず娘を風呂に入れてくれてすぐに家を出たんだとか。


携帯に電話するとまだかかりそうなんで先に御飯食べといてくれとのこと。
荷物かたして嫁さんが晩御飯の準備してる間に着替えを取りに行ってTVで野球見ながら娘の相手。
最近は歩きたがりですぐに茶の間を出て嫁さんのいる台所へ行こうとするんで抱っこするものの、すぐに降りたがる。
あんまりうるさくはならないんだけど、じっとしているという意味でおとなしくは出来ない頃なのよね。


晩御飯食べ終わってもTV観戦継続。
何とか4,5,6番の連続タイムリーで勝ち越しに成功。
この間に嫁さんが娘を連れて寝室へ。


そのうち父親が帰宅。
嫁さんは娘を寝かしつける途中でまだ寝てなかったんで自分が晩御飯の準備。
そして9回表に登板するピッチャーをBSで確認して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  ±0kg→70.6kg