これまでが順調すぎた?

ゆうべぐずって起きた時に鼻水が出てたみたいなんだけど、日中にそれがひどくなって風邪ひいたみたいになってた(つД`)
もしかして自分の服や髪の毛についた花粉のせいで娘に花粉症の症状が出たんじゃないかと思ったんだけど、どうやら鼻風邪っぽい。
ここんとこ朝晩が寒くなってたんでもう少し暖かくさせていれば良かった・・・。


幸いなことに機嫌は悪いわけでもないし、一応鼻での呼吸は出来ているみたいだし、激しく泣くわけでもなし。


今日から父親が2泊3日で旅行に出掛けたんで平日だけど自分が風呂に入れることに。
こんな状況なんで泣くかと思いきや、いたっておとなしかったな。


それでも鼻水が出て気持ち悪いだろうし、呼吸もしづらいだろうし。
ホントにゴメンね〜(ToT)




※メモ
  −1.1kg→68.4kg