笑顔で“おかえり”?

ゆうべはぐずったのは1度だけ。
まあ21時前から寝てればそうなるわね。
だからと言って遅い時間に寝さすわけにもいかないし。


今朝も自分がベッドを出る時間と同じくらいに目覚めたんで抱っこして茶の間へ。
朝御飯済ませて娘に添い寝。



それにしても目が痒い(つД`)
昨日は仕事してたらかゆみは消えたのに、今日はずっと痒いまま。
やっぱ花粉症なのかね。あー、眼球を取り出して洗いたい(ノ∀`)


仕事は今日も定時で終わり。
携帯に修理工場から電話が入ってたんでかけ直すとやっぱり修理があがってた模様。
実際のところ、タイヤが何かに当たっていがんでたらしい。背中のスペアタイヤと交換したんだけど、実際見てみるとはっきりとわかった。
うーん、どこかにタイヤを当てた記憶って無いんだけどなあ。


あとフロントタイヤ付近にも要交換箇所があったらしく。
乗ってみると乗り心地がしっかり改善されてた。まあ当然っちゃあ当然なんだけど。
これで年末まで誤魔化し誤魔化しで乗って車検時に2本タイヤ交換の運びとなりそう。



帰宅したら今日も娘は台所でおじいちゃんに相手になってもらってた。
顔をのぞいてただいまと声をかけたら笑顔でお迎え(*´∀`*)


晩御飯の途中で泣き出したんで、娘を抱っこ。
しばらくはおとなしくなってくれてたんだけど、次第にぐずりがひどくなっておむつ交換。
ウ○チは自分が帰宅する直前にしたらしくおしっこのみ。
それでもその後激しく泣き出しちゃった。縦抱っこしても効果なし。
こりゃあおなかすいたんだな。


寝室へ連れて行っておっぱいタイム。
嫁さんが入浴中寝ちゃった娘に添い寝。
風呂からあがってきた嫁さんと交代して風呂へ。


あー、それにしても目が痒い(つД`)




※メモ
  +0.5kg→69.5kg