W攻撃(ノ∀`)

ゆうべは2度ぐずってた。
今朝は6時半過ぎに目が開いて朝から元気だ(´∀`)


おじいちゃんとママに交互に相手になってもらってる間に朝御飯済ませて娘に添い寝。
ホントご機嫌さんだねー。



仕事は1時間残業して帰宅。
娘は既に台所でおじいちゃんに相手になってもらってた。


晩御飯食べて娘を茶の間へ。
ずっと縦抱っこしてたら急に泣き出した。
ちょっと臭うんでこりゃあウ○チのせいだな。
嫁さんはまだ入浴中だったんで自分がおむつ交換。
案の定ウ○チしてた(´∀`)


汚れたおむつをどけた途端今度はおしっこ。
何とかうまくおむつでキャッチ(ノ∀`)
量が少なかったんで嫁さんに相談してそのままおむつ装着。


おむつ替えた途端ご機嫌さんに(´∀`)
ウ○チしたまま縦抱っこしてたらそりゃあ気持ち悪くて泣くわな。


娘を寝室に連れて行き、片手で布団をどけてたら腰の辺りが“コキッ”てな音が( ̄□ ̄;)
単純に関節が鳴っただけならいいんだけど・・・まだ首も腰もすわっていないのに大丈夫かな・・・。
やっぱ横着したらイカンな。


そうそう。
日曜日にすっかり書き忘れたんだけど、その日は娘が産まれてからちょうど3ヶ月目だったんだよな。
どうも日記を書く時間になるとすっかり失念してるなあ(;´Д`)
それに伴って何かイベント的なことをやってりゃ思い出すんだけど。




※メモ
  −1kg→69kg