今日は3回もおむつ交換(´∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳した後は久しぶりにぐっすり寝てくれた。
そして嫁さんが台所に降りて行って10分くらいでぐずりだしたんで寝ながらあやしてたらウ○チしちゃったんでおむつ交換。


その後も泣き止まなかったんで抱っこして台所へ降りて行って嫁さんにSOS。
でも抱っこしてたらちょっと落ち着いたようなんでそのまま寝室に連れて行く。


しばらくして嫁さんが戻って来て授乳。
6時半になっていつものようにベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えてこたつに入って寝転んでいる娘に行ってきますを告げて出勤。



相変わらず寒い(;´Д`)
晴れてたんで午後はだいぶマシだったけど、午前中の10時くらいまではホント凍えそう。


仕事は今日も定時で退社。
帰宅したらちょうど娘は沐浴中。
荷物かたして着替えて茶の間で待ってたら沐浴が終わって娘とご対面(´∀`)
嫁さんに体を拭いてもらってる間に娘に話しかける。


着替え終わって父親も風呂からあがってきたところで娘を託して台所で晩御飯の準備の手伝い。


御飯食べて嫁さんが台所で後片付けしてる間にウ○チとちゃったんでおむつ交換。
そして娘を寝室に連れて行って嫁さんに託して風呂に。
風呂かあがって寝室に戻り、嫁さんと交代。
録画した番組を視聴してる途中でウ○チしちゃったんでおむつ交換。
その後しばらく遊んでたら嫁さんが風呂からあがってきた。
結局ずっとご機嫌でぐずらなかったなー(´∀`)




※メモ
  −0.2kg→69.6kg