部屋の空気が悪いのかな?

ゆうべは23時前、2時過ぎ、5時過ぎに授乳。
5時過ぎの時は授乳後嫁さんは弁当作りのため台所へ。
なもんでその後の娘の寝かしつけをしてたらいつの間にか自分が寝ちゃってた。
6時前くらいに目が覚めた時には娘はスヤスヤ寝てくれてた。どっちが先に寝たんだろう(ノ∀`)


そしていつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって少しゆっくりして着替えて娘の寝顔を見るために寝室に戻ったら寝てたはずの娘の目が開いたんで行ってきますを告げて出勤。



今日は完全に曇ってたんで日中は陽が射さずに寒いんだろうかと思ってたら10時過ぎには雲も取れてきて晴れ間が出てくれたおかげで凍えずに済んだ。
それに9時前くらいからかなりの重量物を持ち運びしてたんで体が少し温まってよかった。


今日も定時で退社。
帰宅したら娘の泣き声が。
どうしたんだろうと思ってたら嫁さんがとんできて授乳。そっか、お腹がすいてたのか(´∀`)


台所で荷物をかたしてたら今日の晩御飯であるカレーの箱が目に入った♪
俄然テンションあがる(ノ∀`)
やっぱカレーは美味しいよね(´∀`)


という訳でついついおかわり(ノ∀`)
食べ終わってひよこクラブを熟読。
途中で切り上げて娘を寝室に。


嫁さんが授乳している間に入浴。
あがってきたら2人とも寝てた。嫁さんが起きて風呂に行くところで交代して娘に添い寝。
ただ完全には寝てなかったんで寝かしつけようとするものの、あーうー言い出してどうにも寝てくれない(;´Д`)
仕方ないんで抱っこ。それでもなかなか落ち着いてくれず。


結局嫁さんが風呂からあがってくるまでずっとこの調子。
嫁さんと交代して抱っこしても変わらず。
仕方ないんで現在授乳中・・・。




※メモ
  ±0kg→69.6kg