プールデビュー

ゆうべは3時前に授乳。


今朝も6時過ぎに娘が起きちゃって。
寝返りしてたらうつ伏せになったんでそのまま起き上がって、というパターンで。
そのまま授乳して、6時半になったところでベッドを出て朝御飯。


食べてる途中で嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
着替えて娘を玄関まで抱っこ。
行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅したら庭にビニールプールが置いてあった。
昼間遊んだんだな(´∀`)


台所に入ると嫁さんが娘を抱っこ紐で背負って料理中。
今日は晩御飯食べるのを待っててくれたみたい。


嫁さんに聞くと、プールではちゃんと遊んでたらしい。
うーん、楽しそうだなー(´∀`)
週末が楽しみだ。


食べ始めたら娘がぐずりだしたんで御飯を中断して娘を抱っこ。
嫁さんが食べ終わったところで交代してもらう。


もう21時過ぎてるんで娘も眠そう。
そのまま嫁さんが寝室に連れて行って授乳。
ここのところ自分の残業のせいで、必然的に遅い時間の寝かしつけになって普通に寝てくれるように。
ホントはもっと早い時間に寝かさないといけないんだろうけど・・・。
今週はずっとこんな感じが続きそう(;´Д`)

授乳を終えて嫁さんが降りて来たんで交代して寝室に行って添い寝。
最近仰向けに寝ていることって少ないよな。
この時は右向いて寝てた。


炊事を終えた嫁さんが戻って来たところで風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと左向いてた(ノ∀`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。
ってもうすぐ日付変わっちゃうじゃん。早く寝ないと。




※メモ
  ±0kg→71.2kg