おむつ交換中にW攻撃(ノ∀`)

ゆうべは1時半と4時過ぎに授乳。
そして今日も6時前にぐずって起きちゃったんでとりあえず抱っこ。


おむつが気持ち悪いせいかと思って交換してたらおしっこしちゃった。
それはよくあることだけど、今回はウ○チもしちゃった(^^;
幸い娘の服は汚れなかった。でも交換用にセットしておいた新しいおむつの腰にあたるところが少しだけ汚れたんでそれも交換。


そこからまた抱っこしてたんだけど、またトイレに行きたくなって台所へ。
嫁さんに娘を託してトイレ。
終わってから娘を受け取って寝室に。
とりあえず落ち着いているようなんでベッドに寝かせる。
寝そうにないんで6時半まで相手になってあげる。


6時半を過ぎてベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
こたつに入ったまま娘を抱っこ。その間嫁さんは洗濯物を干しに。


時間になったんで娘をこたつに入れて着替え。
出掛ける前に娘に行ってきますを告げて出勤。



仕事は1時間残業して帰宅。
まず茶の間に行くと娘は起きててこっちに気付いたけどいつものようにキョトンとした表情(*´∀`*)
笑いかけると笑ってくれた(´∀`)


荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備の手伝い。
御飯の途中でまた泣き出したんで授乳。
そのまま寝ちゃったんで嫁さんがその隙に爪切り。
そしてこたつに入らせて寝かせる。

食べ終わってお菓子食べてて袋を閉じようと音を立てたらその音に反応しちゃったのか起きちゃって泣いちゃった(;´Д`)
すぐに抱っこしてあやしても今回はなかなか泣き止んでくれない(;´Д`)


しばらくすると何とか落ち着いてくれたんでそのまま寝室に連れて行く。
そしていつものように布団で遊んであげたらまたキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)


そこから風呂を済ませて嫁さんと交代。
そして風呂からあがってきた嫁さんに見てもらっててここを更新。
してたらまた寝室から泣き声が。何でだろうなあ・・・。


ふう〜、ようやく金曜日だけど明日も出勤日。
たまにだといいけどこうも土曜日出勤が続くとしんどいなあ。




※メモ
  −0.9kg→69.2kg