もう少し暑さをやわらげてあげれば

ゆうべはここを更新した直後にぐずって授乳。
そして3時過ぎと自分がベッドを出た後にも。
ん〜、何となく落ち着いてきてるような気がするかな。


いつもの時間に朝御飯食べて娘の寝顔を確認。
そして今日は父親が自分の車を使わせてくれと頼まれてるんで嫁さんの車で出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘はこたつに入ってスヤスヤと寝てた(´∀`)
もちろんこたつには足だけ入ってこたつの布団をかぶせ、背中にはクッションを置き、周りに毛布を置いてるんだけど。
てか暑がって起きるんじゃないのか?30分しか寝なかったって言ってたけどそうなるわな。


荷物かたして着替えてると突然ぐずって起きた。
みるみるうちに表情が泣き顔に変わっていったんで、着替えの途中だったけどすぐに抱っこ。
やっぱりすぐに落ち着いてくれて笑顔も(´∀`)


嫁さんに託して着替え続行。
娘はその間父親に見てもらってて台所で晩御飯の準備の手伝い。


食べ終わって少しゆっくりした後娘を寝室に連れて行く。
今日も布団で遊んであげるとキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)


後は嫁さんに任せて風呂に。
風呂からあがって茶の間のBSでアジアカップ決勝の再放送見てたら寝室から娘の泣き声が。
すぐに寝室に行くと授乳してる最中だったんでおとなしくなってた。んー、最近寝つきがよくないなあ。


また茶の間に戻って再びBSでサッカー視聴。
途中何度も居眠りしちゃって肝心なゴールシーンは見逃す(;´Д`)
まあVTRやスポーツニュースで何度も見たんだけど、やっぱ少し前の流れの中ではちゃんと見れてなかったんだよなあ。


さてと、昨日のパターンだと3時前後に1度ぐずって授乳っていうパターンだけど今夜はどうなるかな。




※メモ
  −0.1kg→70.1kg