抱っこすれば何とか

ゆうべは23時過ぎ、3時半に授乳。
そして6時前になってぐずりだす。嫁さんは台所で弁当作り。
おむつっぽかったんで交換。おしっこはしてたけどウ○チはほんの少しだけ。まあそれでも気持ち悪かったのかな。


交換した後も泣いてたんでとりあえず抱っこ。
一応落ち着いてくれたんだけど、トイレに行きたくなって台所へ。
ちょうど嫁さんが出て来たんで娘を託してトイレに。


そして再び娘を抱っこして寝室に。
ちょうど嫁さんも用事が終わったようで、そのまま授乳。


そのまま起きようかとも思ったんだけど、とりあえず布団に入ったら出れない(ノ∀`)
結局いつもの時間にベッドを出て朝御飯。
そして娘の寝顔を確認して出勤。



仕事は1時間残業。
帰宅したら娘は授乳後だったみたいでこたつに入ってスヤスヤ寝てた(´∀`)
静かに茶の間を出て荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備。


途中茶の間に入った時TVからの音で娘の体がピクッとなったかと思ったらお目覚め。
特に泣かずにキョトンとした表情(´∀`)
でも徐々に泣き顔になってきたんですかさず抱っこ。
落ち着いたところでこたつに入れて晩御飯。


食べ終わってからはしばらくTV見ながら娘の相手。
20時を過ぎたところで娘を寝室に連れて行って布団で遊んであげる。
嫁さんが寝室にあがってきたところで娘を託して風呂に。


風呂からあがると授乳した後で娘はスヤスヤ。
また1〜2時間くらいでぐずりだすのかなあ。



あ、そうそう。
本日FCからデカい青封筒が到着。
ざっと全て目を通したけど、やっぱり会員継続は無いな。




※メモ
  ±0kg→70.2kg