夜泣き?

ゆうべは0時過ぎ、3時に授乳。
その後6時過ぎにぐずりだして嫁さんがおむつ交換。
嫁さんは下に降りて行ったんで娘の服を着せる。
まだぐずってたんで抱っこしたけどピタッと泣き止むまでには至らず。


嫁さんが寝室に戻って来る足音に反応したかと思えば姿を確認すると笑顔に。
やっぱずっと一緒にいるからママがいいのね(´∀`)


そのまま嫁さんに託して授乳。
自分はトイレに行き、また寝室に戻って布団に入る(ノ∀`)


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えてこたつに入ってる娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅したらみんな寝てた。
一人でビール飲みながら軽く晩御飯。


すると寝室から娘の泣き声が。
すぐに寝室に行くと嫁さんが落ち着かせようとしてたけど泣き止まず。


少し落ち着いたところで授乳。
それを見計らって再び茶の間へ降りて晩御飯の続き。
少し休憩した後で風呂へ。


風呂からあがって戸締まりと火の元の確認。
今日も携帯から日記更新。




※メモ
  +1.8kg→70.5kg