起きて行ってらっしゃい(´∀`)

ゆうべは4時半に授乳。
20時過ぎに寝かしつけて22時に泣いて授乳したから6時間も寝てたのか。
腹持ちがよかったのかな。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
着替えて寝室に向かい、娘の寝顔を・・・って起きてるじゃん(´∀`)
珍しいねー。でも嫁さんは眠そうだ(ノ∀`)
せっかくなんで少しだけ娘の相手に。
ご機嫌さんだねー(´∀`)
後ろ髪を引かれつつ行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
したのはいいんだけど、なかなか数をこなせなかったなー(;´д`)


帰宅したら嫁さんが寝室から降りて来てくれて洗い物と晩御飯の用意を。

軽く食べて携帯から日記の下書き。


風呂を済ませて日記を書き上げて更新。


しかしこれだけ残業続きだとPC立ち上げる時間も無いなあ。




※メモ
  −0.6kg→69.9kg