すれ違い続きorz

ゆうべは23時半、3時半に授乳。


今朝もいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に行って娘の寝顔を見て出勤。



今日も4時間残業。
昨日とは打って変わってかなりの量をこなせたな。


夕方からチラチラと雪が。
そんなに寒さは感じなかったけど、帰りに車の外気温計を見たら2℃。いわゆる寒の戻りってやつか。


帰宅したら今日もみんな寝てた。
嫁さんが降りて来て洗い物と晩御飯の用意をしてくれた。
アテになりそうなのが残ってたんで発泡酒を飲む。


食べ終わって携帯から日記の下書きをしながらしばしゆっくりと。
ちょっと横になったらそのまま寝てしまいそうだ。


食器片付けて風呂を済ませる。


この3日間娘とまともに顔合わせてないなあ(つд`)
せめてもう1時間早く帰れたら。




※メモ
  −0.5kg→69.4kg