明かりをつけましょぼんぼりに

ゆうべは23時過ぎ、2時前に授乳。


嫁さんが弁当作りに台所に降りた直後に娘がぐずっちゃった。
ここんとこ残業続きでしんどくて眠いんで何とかベッドの中で落ち着かせようとするんだけどやっぱ無理か。


でもその分こういう時に相手しないとね。
てか最近パパと顔合わせてないからママが部屋を出たのを見計らって泣いたとか(ノ∀`)
空気読める子だもんねー(´∀`)


なわけで抱っこ。
最初は微妙に泣き止まなかったんで嫁さんにSOS。
もうちょっとで済むからということで再び寝室に。
この頃から少し落ち着きだしたかな。


ベッドの上で鉄板のあやし方をやると笑顔に。
嫁さんが寝室に戻って来て授乳。


まだ起きる時間まで余裕があったんで布団の中に。
そして6時半にベッドを・・・って10分寝過ごしたー!
嫁さんに起こしてもらったんで10分で済んだけど危なかった(;´д`)


朝御飯食べ終わった頃にはいつもとほぼ同じ時間。
着替えて寝室に行って娘の寝顔を見て出勤。



日中なかなか気温が上がらないなーなんて思ってたら雪だ。
しかも一日中断続的に降り続いてたな。
てかもう3月なんだけど。春でっせ。



残業は今日も4時間。
車のドアを開けると氷が割れる音が。
フロントウインドーも凍ってたんで少し車を暖めて窓に付いた氷がとけるのを待つ。


帰宅したら今日もみんな寝てた。
嫁さんが降りて来て晩御飯の用意と洗い物を。
アテになるものがあったんで今日も発泡酒を飲む。


食べ終わってからはTV見ながらゆっくりと。
ゆっくりし過ぎて23時回ってるし(;´д`)


着替えを取りに行って風呂を済ませて日記を更新。


てか今日は桃の節句
娘が産まれて初めての3月3日だってのに娘と顔を合わせられないって(つд`)
最初から残業ブッチしてりゃよかったかな・・・(;´д`)




※メモ
  +0.3kg→69.7kg