5日ぶりの起きてる娘の姿(つД`)

ゆうべは23時過ぎ、3時半に授乳。


今朝もいつものように6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて寝室に行って寝てる娘に行ってきますを告げ・・・ようとしたら突然目が開いた(´∀`)
特にぐずらなかったんでそのまま行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間の残業。
明日は何とか休日出勤を回避。


帰宅したら娘の声が(´∀`)
晩御飯を食べるのを待っててくれてたみたいで準備中。
台所に入るとおじいちゃんに抱っこされた娘の姿が(゚∀゚)


着替え終わった頃に急に泣き出したんですかさず抱っこ。
落ち着いてくれたー(´∀`)


そのまま晩御飯の準備を出来る範囲で。
こたつのクッションに座らせて晩御飯。


さすがに21時を回ると寝たいのかぐずりだす。
嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。


自分は風呂を済ませて自室で5日ぶりにPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.3kg→70kg