緑色だ(ノ∀`)

ゆうべは3時過ぎに授乳。
てか全然気付かなかった・・・(;´Д`)
やっぱ残業続きで疲れてたのかな。あと1〜2時間は睡眠時間が削られてるしな。


今朝は8時前に娘のお目覚めと共に起床。
やっぱ休みの日の二度寝は気持ちいいなー(´∀`)


嫁さんが授乳してる間にチャイルドシートを車に設置し、ベビーカーを積む。
父親が散歩から戻って来るのを待ってみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが掃除をしてる間少し手伝った後は散歩へ。
今日はいい天気だったんで久しぶりにベビーカーに乗せて。
ぐずりはしなかったけど、寝ることもしなかったな。


戻って来てからは少しぐずりだしたんで離乳食を食べさせる。
今回は茹でたホウレン草をすりつぶしておかゆに混ぜて和風だしを加えたものを。
のちほど緑色のウ○チが出てくるらしい(ノ∀`)


昼御飯食べた後お義母さんと待ち合わせてフラワーセンターへ。
今回はベビーカーを持って来てなかったんだけど、入り口で無料の貸し出しをしてたんで借りて乗せる。
背もたれのリクライニングを一番垂直に近い位置にしてても娘はそんなもの頼らずに常に前のめり(ノ∀`)


父親が出展している花を見た後園内を散策して喫茶店でソフトクリームを食べる。
その後も園内を散策してお義母さんが売店で鉢植えを購入。


園を出た後はスーパーに寄って食材を購入。
その後お義母さんを送り届けて帰宅。


少し娘の相手をした後早めの風呂に。
湯船のお湯が熱いんだけどパパと違って平気なんだねー(´∀`)


風呂からあがると離乳食をあげ終わったところ。
晩御飯食べて嫁さんが風呂に入る前からぐずりだしたんでおむつをにおったらウ○チしてるみたい。
寝室に連れて行っておむつ交換。
すると緑色のウ○チが(゚∀゚)
ホントに緑色の小さな粒々だ(ノ∀`)
しかし早いなー。お昼前に食べたものがもう出てくるのか。ってそれが普通だっけか?


風呂からあがってきた嫁さんと共に毛布で遊ぶ。
その後授乳して寝かしつけ。



さーて、明日はどこに出掛けようかなー♪
多少は疲れるけど、家にこもっているよりはどこかに出掛けたほうが楽しいよね。
とはいえ明日は神戸の開幕戦なんで出来れば生で中継を見たいんだよな。




※メモ
  −0.7kg→69.3kg