顔面からダイブ

ゆうべは22時過ぎ、1時半、5時と授乳。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
今日も娘の寝顔を確認して出勤。



今日も定時で退社。
帰りにガス補給して帰宅。


娘は茶の間でいつものようにこたつに入ってた。
ただいまーと笑いかけると少し間を置いてニコッとしてくれた(´∀`)
んー、まだパパだとわかんないのかな。


荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。
そろそろ準備も終わろうかという頃に茶の間から娘の泣き声が。
慌てて行って抱っこ。
最近不安定ながらもおすわりが出来るようになったけど、あんまり好きではないみたい。


御飯食べてゆっくりしてる間に嫁さんが風呂に。
娘を寝室に連れて行って掛布団に寝かせて布団を上下にゆらして遊んでやるとキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)
ベッドの上でおすわりさせると下がやわらかかったせいかゆっくり前のめりになって顔面からダイブ(ノ∀`)
まだ手を着いて危機回避ってのは出来ないな。てかうつ伏せのまま楽しそうにしてるし。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきたんで交代して風呂に。
風呂からあがって寝室に戻ると授乳後で娘はスヤスヤ寝てた。
この間に日記更新。




※メモ
  −0.1kg→70.2kg