顔面にブシャッと(ノ∀`)

ゆうべは0時、2時半、6時過ぎに授乳。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を確認して出勤。


今朝は外気温計見たらこの冬一番低い−5℃(;´Д`)
空は晴れてるけど寒過ぎる。
でも明日からは一転最高気温が10℃を超えるらしいね。


仕事は久しぶりに定時で退社。
帰りにコンビニで携帯の代金を支払って帰宅。
娘はこたつに入ってて父親が部屋を出て行ったんで1人になって少しぐずりかける。
すかさずそばに行って相手に。
安心したようでぐずりは止まった(´∀`)


父親が戻って来たんで着替えて荷物かたしてそのまま晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べてからは嘉人が出てたTVを鑑賞。
途中娘を抱っこしてあやしてたらくしゃみしちゃってその飛沫が自分の顔面直撃(ノ∀`)


番組が終わったところで娘を連れて寝室へ。
少し遊んであげて風呂に。


風呂からあがって寝室に戻ると既に授乳は終わってて娘は熟睡中。
嫁さんと交代して娘に添い寝。


嫁さんが風呂からあがってきたところでまた交代して日記更新。


そうそう、月末ということで今日の昼休みにポケモーを解約。
着々と完全ヲタ卒に向けて進行中。
FC会員もこのまま更新はしない方向で。
現場にも行かないだろうなあ。




※メモ
  +2.3kg→70.3kg