日一日と成長

ゆうべは2時過ぎに授乳。


6時前にぐずりだしたんで抱っこして落ち着かせる。
そのうち嫁さんが寝室に戻って来たんで授乳。


6時半になったところでベッドを出て朝御飯。
食べ終わる頃になって娘が嫁さんに抱っこされて茶の間に。


着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間の残業で帰宅。
父親は用事でお出掛け。


荷物かたして着替えて娘の相手。
その間に嫁さんは買い物に。


嫁さんが買い物から帰宅したところで風呂を済ませる。
風呂からあがって再び娘の相手。


晩御飯の準備の途中で父親が帰宅。
晩御飯食べてると21時前に。


食べ終わった嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。
今日もPC立ち上げて日記更新。


これまではそんなことは無かったんだけど、ここんとこ娘の口から涎が出るように。
これって離乳食を食べるようになって唾液の分泌が活発になってるってことなのかな。
だとするならば、しっかり成長してるんだねー(*´∀`*)




※メモ
  −1.2kg→68.7kg