ちょっと暑過ぎたね

ゆうべは日記を更新してたら授乳して寝かしつけたはずの寝室から娘の泣き声が。
様子を見ると、部屋の暖房をして保温性の高い布団、そして娘だけに毛布、さらに分厚いパジャマときたらたぶん暑くて泣いちゃったんじゃないかな。


どうにも泣き止んでくれないんで嫁さんが抱っこしてるのを見て抱っこを交代。
部屋から出て廊下でしばらくあやしてたら徐々に落ち着いてきて、ついには寝息を立て始めてくれた。
そのまま起こさないように部屋に入り、抱っこしたまま寝転ぶ。
うつ伏せなんで起きなかったけど、抱っこをやめてベッドに寝かせるとやっぱり起きて泣いちゃった(;´Д`)
ここで嫁さんと交代して寝かしつけてもらう。


夜中は2時過ぎと5時過ぎに授乳。
今朝は5分ほど寝過ごして起床。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は1時間残業。
予定では2時間だったんだけど、何となく1時間で終わりそうな感じだったのよね。


帰宅したら娘は茶の間で父親と一緒。
実家のお義父さんの旅行のお土産のでんでん太鼓で遊んでもらってた(´∀`)


荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。
途中娘を抱っこしてあやす。
さらに途中で父親に見てもらってる間に手伝い続行。
そして途中で床の間に出してあったお雛様をしまう。


晩御飯食べて娘のおむつ交換。
終わった後娘を寝室に連れて行ってる間に嫁さんが風呂に。
しばらく娘と遊んで風呂からあがってきた嫁さんと交代。


風呂を済ませてPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.9kg