丸3年

ゆうべは1時過ぎに授乳。


その後6時半前にぐずりだしておむつ交換した後授乳。
自分はいつもの時間にベッドを出て朝御飯。


食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
飲ませた後吐いちゃったらしくて寝かせられなかったんでそのまま降りて来たんだとか。


食べ終わって着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰りにコンビニに寄って現金をおろして嫁さんの好きなデザートを購入。
一応今日が結婚記念日なもんでものすごくささやかではあるんだけどね(^^;)


帰宅して茶の間に入るとこたつで寝ている嫁さんが口に人差し指をあてて‘シー’と。
どうやら娘が寝そうだったらしかったんだけど、起きちゃったみたい(;´д`)


荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
着替えてる途中えらく機嫌がよかったなー。あんまり咳き込む様子もないし。


父親に娘を託して晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べて娘を寝室に。
眠かったのとおなかがすいてたせいか泣きまくり(;´д`)
嫁さんがあがってきて授乳すると終わる頃には寝ちゃった(´∀`)


この間にここまでの日記の下書きを。


そーいやゆうべの痛そうな咳は無くなってるな。
咳自体は止まってないけど、頻度も少なくなっている気が。


風呂を済ませて日記を書き上げて更新。




※メモ
  +1.4kg→69.9kg