症状は良くならず・・・(;´Д`)

ゆうべは1時前と4時半に授乳。


今朝は明け方から少々腹痛がしてたんでいつもより5分程度早く起きて出すもん出したらスッキリ(ノ∀`)
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業して帰宅。
茶の間に入ると娘は授乳直後だったようで寝てた。


これから晩御飯の準備にかかるんで先に風呂を済ませる。


風呂からあがると娘はお目覚め。
嫁さんの話によると鼻水はまだよくなっていないらしい(;´Д`)
おまけに咳き込む頻度が高い(つД`)
熱は無く、食欲もあり、お乳もよく飲むんだけど・・・。
風邪の初期症状なんだろうか。


父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べて食器類の片付けして娘を寝室に連れて行く。
しばらくして嫁さんがあがってきて授乳して寝かしつけ。


明日になって熱が出るようなら嫁さんに小児科へ連れて行ってもらわないとな。
ついでにワクチン接種が再開されたらしいんでその相談もしといたほうがいいのかな。




※メモ
  −0.3kg→68.5kg