もう寝てた(;´д`)

ゆうべは2時過ぎと6時半に授乳。
21時過ぎに寝てこれならだいぶよく寝てくれるようになったのかな。
でも合間合間に怖い夢でも見たかのような泣き方をするんだよな。まあこれはほとんど目が覚めることはないんだけど。


嫁さんが授乳してるのを横目にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に降りて来てそのままおむつ交換。


食べ終わって着替えてこたつに入ってる娘に行ってきますを告げて出勤。


今日は20時までの予定が急遽21時までの残業に。
なもんで帰宅したら茶の間には父親のみ。


おそらく嫁さんは寝室で娘を寝かしつけてるんだと思いおかずを温めて久しぶりに一人で晩御飯。
ちょっと食べ過ぎたんで少しだけ休んでから片付け。
そして着替えを取りに寝室に行くとやっぱり二人とも寝てた(´∀`)


そのまま風呂を済ませて茶の間の電気関係を全て消して寝室へ。


この時間からPC立ち上げる元気もないんで携帯から更新中・・・。




※メモ
  +1.2kg→70.7kg