寝顔しか見てないorz

ゆうべは23時半、2時半、4時半過ぎに授乳。
最初の時は自分がベッドに入って携帯から日記書き始めたら泣きだしちゃったもんなあ。


日付が変わる前にぐずったのって久しぶり。
最近また落ち着いてきたと思ったら逆戻りだ。


今朝もいつものように6時半にベッドを出て朝御飯食べてスヤスヤ寝ている娘の顔を見て出勤。



今日は残業5時間(;´д`)
てっきり21時までかと思って片付けてたら5分くらい過ぎたところで22時までだとか。
何でもっと早く言ってくれないんだろ。


帰宅したら当然みんな寝てて、嫁さんが自分の帰宅に合わせて寝室から降りて来てくれて晩御飯の用意をしてくれた。


今日も少し食べ過ぎたんでしばらくTV見ながら休憩。
すると寝室から娘の泣き声が(;´д`)
長く続いてたんでおむつ交換してたんだな。
てか今日も日付が変わる前にぐずったなあ。


そこから風呂に入って寝室へ。
今日も携帯から更新。




※メモ
  +0.5kg→71.2kg