約2時間ごとに

ゆうべは22時過ぎ、0時、2時半、4時半に授乳。
そして6時頃にぐずりだして目覚めた時に笑いかけたら娘もニッコリと(´∀`)
そこからは寝てくれなかったんで、6時半に自分がベッドを出る時にまた授乳。
ゆうべは回数が多かったなー。てか約2時間ごとだ・・・。


そこからは起きてこなかったんで寝顔を確認してから出勤。



今日も仕事は1時間の残業。
帰宅して茶の間に入るとおじいちゃんに相手してもらってた。


荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
やっぱり抱っこしたらおとなしくなってくれるねー(´∀`)


その後父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の準備の手伝い。
御飯の途中にぐずっちゃったんで軽く授乳。
4時間近くも飲んでなけりゃお腹もすくわな。


食べ終わってからは娘を寝室に連れて行って先に入浴。
風呂からあがってくると、まだ授乳してなかった。


そのまま嫁さんと交代。
娘を抱っこして自室で日記を書きかけたところで嫁さんが風呂からあがってきたんで寝室に戻って授乳させる。


さーて、明日は日曜日だし今夜は一応サッカー観てから寝るか。




※メモ
  −0.3kg→69.8kg