今日はずっとご機嫌さん(´∀`)

ゆうべは23時、2時半過ぎ、5時に授乳。
やっぱり3回のペースは変わらずか・・・。


朝は寝室に娘の寝顔を確認しに行った他は昨日と同じ。
そーいや会社に着いたらほんのわずかだったけど雪がちらついてたな。


仕事は今日も1時間の残業。
帰宅したら娘はちょうど授乳中で途中で寝ちゃってた(´∀`)


荷物かたして着替えてたらちょうど目を覚ましておじいちゃんに相手してもらってたんで台所で晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べて娘を寝室に連れて行って寝返りの練習を少しだけさせた後、久しぶりに毛布に娘を寝かせて両端を嫁さんと2人で持って左右にユラユラ。
するとキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)
てか今日は比較的ご機嫌さんだなー。よく笑ってくれるし。


そこから授乳してる間に入浴を済ませる。
そして今夜はPCから日記更新。


明日は土曜日だけど出勤日。
はあー、これで年が明けてから元日と来月の建国記念の日絡みの3連休を除けば来月いっぱいまで土曜日はずっと出勤とか_| ̄|○
ただ今は仕事が精神的にいい環境なんでそれほど苦にはならないんだけど、やっぱり土日の休みって欲しいよな。




※メモ
  −0.2kg→70.1kg