ちょっとしたことで起きちゃう(;´д`)

ゆうべは23時半、2時半過ぎ、5時過ぎに授乳。
うーん、夜中に3回のペースは変わらないなあ。



今朝も出勤までは昨日と同様。


仕事のほうは昨日の続きを午前中に終えて通常業務に。
とりあえず1時間残業したけど一個分が完成出来なかった。まあいちいち教わりながらだったし、途中何度も手を止められることが多かったんで仕方ないんだけど。


ただ、自分には合ってる仕事かも。
流れ作業的な短いスパンでの同じことの繰り返しという個人的に苦手な作業じゃなく、一個やり終えるのに慣れた人でも1時間以上かかるみたいだし。
それにその作業の合間に別の作業を頼まれるんでね。


自分はいろんなことをやらされて次はこれをしなきゃいけない、さらにその次はあれをやらなきゃいけないって感じで追い立てられるほうが性に合ってるのよね。
それに合間に別の作業を頼まれて精神的にリフレッシュ出来るし。


それに何より寒さに凍えなくてもいいってのがいいよね(ノ∀`)
その分夏場がどうなるかが心配ではあるんだけど、前よりは風も入ってきそうな環境っぽいかな。



仕事を終えて帰宅したら娘は茶の間でこたつに入ってた。
ただいまと言って笑いかけると笑い返してくれた(*´∀`*)


いつものように荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。
御飯食べてからは娘を寝室に連れて行って授乳してる間に入浴。
その後嫁さんと交代。


んで今は携帯から更新中。
というのも途中で娘が起きちゃって泣き出したんであやした後再度授乳中・・・。


で、更新しようとしたら何故かiモードにつながらない(;´д`)
なもんで今頃更新っと。




※メモ
  +1kg→70.3kg