ギリギリ娘とふれあえる時間

ゆうべは22時半、1時半、3時半に授乳。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を・・・って起きてるし(ノ∀`)
でも嫁さんは眠そうなんでそのまま娘に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
何となくだけど、最大のピークは過ぎたような感じ。


この時間に帰宅したらみんなで晩御飯を食べれるのに加えて娘が起きててくれてるのよね(´∀`)
という訳で荷物かたして着替えて晩御飯までの間娘を抱っこ。


晩御飯食べて娘を寝室に連れて行って授乳。
そばで布団に入っちゃってそのまま寝ちゃいたい衝動にかられる(;´д`)
実際30分くらいベッドから出れなかったし(ノ∀`)


そーゆー訳にもいかないんで風呂を済ませて寝室に戻って来たら23時とか。
もうPC立ち上げて日記を書く気力も無かったんで携帯から更新・・・。




※メモ
  +1.3kg→70.1kg