泣き止んでくれる(´∀`)

ゆうべは・・・って何時だったか嫁さんも自分も記憶に無い(;´д`)


今朝は6時過ぎに授乳。
6時半にベッドを出る時には授乳を終えてたのにまだ起きてたな。


朝御飯食べて寝室に寝顔を見に行くとさすがにスヤスヤ寝てたな(´∀`)
嫁さんに行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けた途端泣き叫ぶ声が。
急いで茶の間に入ると見た目はどうということはなかったな。
単に虫の居所が悪かったのかな。


荷物かたして着替えてすぐに抱っこ。
直前まであれだけ泣いてたのに抱っこした途端泣き止んでた。
こーゆー時ってうれしいよねー(´∀`)


抱っこしたまま晩御飯の準備を手伝う。


晩御飯食べて嫁さんが台所で炊事してる間に寝室に連れて行ってあやす。
ウ○チはしてないみたいだけどおむつ交換。
授乳して寝かしつけ。
その間に風呂へ。


風呂からあがると22時半だったんだけど、今日もPC立ち上げるモチベーションも無かったんで携帯から更新。




※メモ
  ±0kg→70.1kg