最近寝る時間が遅いなあ(;´д`)

ゆうべは1時半と6時半に授乳。
って6時半はゆうべじゃないな(ノ∀`)


最近6時前後に泣くことが多いなあ。
大概授乳したらそのまま寝ちゃうんだけど。


今朝も授乳してる最中にベッドを出て朝御飯。
着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰りに10リッターだけガス補給して帰宅。
今日も玄関開けたら娘の叫び声が。
茶の間に入ると嫁さんに抱っこされてて、こっちに気付いたんで笑いかけると笑ってくれた(´∀`)


今日は父親が午後から泊まりの用事で出掛けてるんで娘の風呂は実家に行ってお願いしてきたらしい。


荷物かたして着替えて嫁さんから娘を受け取って抱っこ。


晩御飯食べて風呂入って寝ている娘のそばで携帯から日記更新・・・。




※メモ
  ±0kg→70.1kg