もっと早い時間に寝かすべきか

ゆうべは1時過ぎと3時過ぎに授乳。


そして今朝は6時過ぎから泣き出して6時半に授乳。
それを横目にベッドを出て朝御飯。


着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業して帰宅。
なので娘は何とか起きててくれてる(´∀`)


急いで荷物かたして着替えて抱っこ。
さっきまで何やら叫んでたのに途端におとなしくなるねー(´∀`)


晩御飯食べてる途中にまた何やら叫びだして、少しぐずりかけたんで食べるのを中断して抱っこ。
肩車してやるとご機嫌さん。でも足で首を絞めるのはやめてね(ノ∀`)


食べ終わった嫁さんと交代して御飯再開。
そのまま嫁さんは娘を連れて寝室に寝かしつけ。


食べ終わってからは風呂を済ませて久しぶりに自室でPC立ち上げて日記更新。


明日は土曜日だけど出勤日・・・(;´Д`)




※メモ
  ±0kg→70.1kg