久しぶりに抱っこしたのに(;´Д`)

ゆうべは遅い晩御飯食べてる23時半と3時半に授乳。
そして6時前にぐずっちゃったんで抱っこしてみる。
とりあえず多少は落ち着いたようだけど、まだぐずりが残ってる感じ。


そのうちトイレに行きたくなって台所に降りて行って嫁さんに娘を託す。
用を足した後再び娘を受け取って寝室に。寝かせるとぐずりがひどくなるんでとにかく抱っこ。


しばらくして嫁さんが戻って来ておむつ交換して授乳。
6時半になってベッドを出て朝御飯。
娘の寝顔を確認して出勤。



今日は予定通り20時で残業終了。
帰宅したら娘は起きてた(´∀`)


嫁さんが晩御飯の支度してくれている間に着替えて娘を抱っこ。
久しぶり(と言っても日曜日以来)なんで肩車したり高い高いしてあげた。
もちろん喜んでくれたんだけど、咳をした拍子にお乳を吐いちゃった(;´Д`)
自分の肩口はもちろん娘の口周りと娘の服も少し吐いたものが付いてたんで父親に娘の口周りをティッシュでふき取ってもらう。
そして娘を父親に抱っこしてもらってる間に娘の服の汚れをティッシュで拭い取り、自分の服の汚れをティッシュでふき取る。


肩車や高い高いがいけなかったのかなあ(;´Д`)
ずっと縦抱っこしかしていないのに咳き込んだ拍子に吐くなんてどこか調子が悪いのかな。


晩御飯食べてる間に嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって少しゆっくりした後風呂へ。


今日は昨日、一昨日に比べたら時間的に余裕があったんでPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→71.2kg