珍しく寝てない(ノ∀`)

ゆうべは1時過ぎと6時半に授乳。
なもんで娘の寝顔を見てから出勤。



今日は2時間残業。
昨日で何とかひと段落したんで今日は久しぶりの平常運転だったなー。
でもまた平常ではなくなりそうな兆しも・・・(;´Д`)


帰宅して荷物かたして茶の間に入ると娘はこたつでスヤスヤ寝てた(´∀`)
着替えて台所で晩御飯の準備の手伝いをしようとした矢先、茶の間から泣き声が。
娘が起きちゃったんであわてて茶の間に入って娘を抱っこ。
すぐに落ち着いてくれた(´∀`)


しばらくあやしながら抱っこ。
ほぼ落ち着いたところで父親に託して手伝い続行。


久しぶりのみんなでの晩御飯。
やっぱこうでなくちゃなー(´∀`)


食べ終わって娘を抱っこしながらTV鑑賞。
21時前になって娘を寝室へ。


しばらくうつ伏せの練習させたり寝返りの練習させたりした後おむつ交換。
おむつ交換するのも久しぶりな感じ。


嫁さんが授乳してる間に風呂に。
風呂からあがって寝室に戻ると娘はスヤスヤ・・・って目がパッチリ開いてるじゃん(ノ∀`)
でも何となく眠そうではあったんで嫁さんに代わって寝かしつけ。


間もなく寝てくれたけど、そのまま自分も居眠り。
22時くらいまでは記憶にあったっけ。


嫁さんに起こされたのが23時半過ぎ。
PC立ち上げたままだったんで仕方なく自室に入って日記更新。
あー、頭痛い・・・(;´Д`)




※メモ
  −0.2kg→70kg