帰りを待っててくれた(´∀`)

ゆうべは0時半、5時前に授乳。


今日も娘の寝顔を見て出勤。



今日の残業は3時間半。
帰宅したら娘は起きてて晩御飯もまだ食べずに待っててくれた。


着替えてる途中から娘がぐずりだしたんで急いで着替えて抱っこ。
やっぱ抱っこが好きなんだねー(´∀`)


嫁さんが先に食べ終わっておむつ交換。
ウ○チはしてなかったけどぐずってたのは気持ち悪かったんだねー。
交換途中でご機嫌さん(´∀`)


その後嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳。
寝かしつけ終わって茶の間に戻って来た頃に食べ終わってお腹いっぱいのところで寝室で一人で寝てる娘のところへ。
幸いぐずることなくスヤスヤ寝てた(´∀`)


これから風呂に入ってたらまた遅くなるんで今のうちに携帯から更新。