誰か娘を見ていてくれ(;´д`)

ゆうべは1時前、3時半に授乳。


その後6時半になる前に娘がお目覚め。
6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わりかけになって嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
食べ終わったところで娘を抱っこ。


娘をこたつに入れて着替え。
嫁さんは洗濯物を干しに外に出ていて、父親はトイレ。
なもんで娘を見ているのは自分だけ。でも出勤時間を過ぎてるんで外に出て嫁さんに娘を見ていてくれるよう頼んで出勤。


今日は4時間残業。
帰宅したら当然娘は寝ていて、嫁さんが台所に。
会社で弁当が出てたんで、残ったごはんでおにぎり作っててくれと頼んでたんで着替えてから茶の間でおにぎりを食べる。

食べ終わって少しだけゆっくりしてから風呂を済ませる。


ふー、ようやく一週間が終わった。


今週は残業残業だったなあ。
来週もまだまだ残業続きっぽいみたい(;´д`)
それでも残業したらその分きっちり給料に反映してくれるからなあ。来週もしっかり稼がないと。




※メモ
  −0.1kg→69.9kg