新たな鉄板

ゆうべは22時過ぎ、2時半と授乳。
そして6時過ぎにもぐずり。嫁さんが寝室に戻って来るまでの間何とかあやす。


授乳させてる途中にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えてから再び寝室へ。
まだスヤスヤと眠ってたんでそのまま出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら玄関でお出迎え(´∀`)
そっか、今日はおじいちゃんが泊まりでいないんだっけか。


荷物かたして着替えを取りに行って娘を風呂に。
直前にちょっと泣いてたけど風呂の間はイイコだったねー(´∀`)


風呂からあがると授乳中。
終盤は寝ちゃってたんでゲップもしないまま嫁さんと交代。
そのまま抱っこして寝かせるために座椅子に座ってTV鑑賞。
風邪のせいかイビキしながらグッスリと寝てたな(´∀`)


晩御飯食べた後嫁さんが風呂に入ってる間茶の間で娘をあやしながらTV鑑賞。
時折高い高いしてやると声を出して大喜び(´∀`)
少しくらいぐずっててもご機嫌になってくれるんで新たな鉄板誕生だな。




※メモ
  −1.7kg→68.1kg