未だ完治せず(;´Д`)

ゆうべは1時過ぎ、4時半過ぎに授乳。
そしてベッドを出る6時半前後にまたぐずって授乳させてるのを見届けて朝御飯。


そのうち嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
食べ終わって出勤までの時間出来るだけ抱っこ。たまに高い高い(´∀`)
なもんで出勤時はお見送り付き(*´∀`*)



今日も1時間残業して帰宅。
娘は茶の間でおじいちゃんのところに座ってた。
荷物かたして着替えて娘を抱っこしてた高い高いするとキャッキャ言いながら満面の笑顔に(´∀`)


晩御飯食べて風呂入って自室で更新してたら何度か娘の泣き声が。
また激しく泣いてたけど風邪がまだ完治していなくて苦しいのかな。
そーいや自分もまだ完治してないんだよな。何だかしつこい風邪だなー。
てかもう一度小児科で診てもらったほうがいいのかな。




※メモ
  +1.4kg→69.5kg