また鉄板が判明(ノ∀`)

ゆうべは21時半と0時過ぎ、5時前にぐずって授乳。
最近たまに寝つきがあんまりよくないときがあるなあ。


今朝は8時過ぎにお目覚め。
微妙に泣きながら目覚めるんだけど、こっちを認識したんで笑顔でおはようと言うと満面の笑顔で返してくれる(´∀`)
寝起きはいいんだよね。


おむつ交換してみんなでモーニングへ。
いつもベビーカーを店内に持ち込むんだけど、今日は誰かが抱っこしてて使うことはなかったな。


帰宅してからはひたすら娘の相手を。
嫁さんが掃除を始めてからは着ぐるみを着せてたんでそのまま抱っこして近所を散歩へ。


昼御飯食べて父親が泊まりの用事で出掛けてからは買い物に。
昨日発売予定のコミックスを探索。やっぱマイナーなんでこんな小さい店には置いてないのかなあ。


続いてスーパーで食材の買い物。
自宅を出て間もなく娘が寝ちゃっててまだぐっすりだったんで自分は車に残って娘を見てる間に嫁さんが1人で買い物に。


その後は少し大きめの書店へ。
新発売のコーナーにも置いてない。
まさかと思って来年1月の発売予定表を確認するとまたまた1ヶ月発売が延期になってた。一体何なんだよヽ(`Д´)ノ


そして小腹がすいてたんでたこ焼き屋に寄って2舟購入。ここのは大きくてソースがたっぷりかかってて美味しいんだよな(´∀`)
さらにコンビニに寄って現金下ろして帰宅。


そこからはしばらくTV鑑賞。
17時半頃になって風呂の準備して娘を風呂に入れる。
湯温熱いのに今日もご機嫌だねー(´∀`)


風呂あがりに嫁さんが台所で晩御飯の支度してる間に娘の相手になってたら嫁さんの実家から晩御飯のおかずを持って来ていただけることに。
そして約30分後ちょうど授乳を終えた頃にご両親が来宅。
しばらく娘の相手になってもらって授乳直後ということもあって娘は大喜び(´∀`)


晩御飯食べた後もTV鑑賞。
20時半くらいになって抱っこして娘を寝室に。
しばらく寝返りの練習。
そしてぬいぐるみを娘の顔に近づけて遊んでたらキャッキャ言って大喜びなもんで嫁さんの携帯で動画撮影して実家に送信。


そこから寝る前の授乳。
自分は茶の間で少しTV見た後寝室に戻るとまだ娘は寝ていない。
あれだけ興奮してたら無理だったか・・・。寝る前にはあんまり興奮させるような遊びは駄目だな。




※メモ
  −0.8kg→68.7kg